人気!オンライン英会話

レアジョブ

こちらも、無料レッスンが2回受けられることで人気のオンライン英会話です。
マンツーマン英会話が1レッスン25分129円〜という破格値なので人気なのも納得ですね。
ですから、毎日25分プランを利用すれば5980円でオンラインで英会話を学ぶことが可能というわけなのです。
その安さは、講師陣にフィリピン大学の現役の学生や、卒業生が中心ということにあります。
比較的賃金の安い国の講師を採用することによって、優秀かつ格安でレッスンを受けることが可能なのです。

 

最近では「朝活」といって、朝活動することが流行していますが、レアジョブではそんな朝活派にも嬉しい朝6時からのレッスンが可能なのです。
仕事で帰りが遅いから無理なのでは?という人にも朗報です!夜は1時までレッスンが可能なので、多くの人の生活時間帯に対応しているといえるでしょう。
平日だけではなく、土日も同じ時間帯でのレッスンが可能なのも嬉しいですね。

 

会員数が15万人を突破し(2013年1月現在)、満足度も92%と高い水準を保っていることから、英会話スクールアワード2012で3部門(効果の満足度・コスパ・操作性)を受賞しています。これからもますます伸び続けると思われます。