人気!オンライン英会話

イングリッシュタウン

無駄のない勉強法が人気のイングリッシュタウンの紹介です。
大手企業にお勤めの人は、語学研修でこのオンライン英会話を体験しているかもしれませんね。
世界120ヶ国以上、1500社以上が採用している実績を持つのが、このイングリッシュタウンなのです。

 

それぞれの英語レベルに応じてのオンラインレッスンとなるので、無駄が無く無理もありません。
自分のできるところからのスタートなのでかしこまることも無いでしょう。
月額6900円で英会話をマスターできることだけではなく、オンラインなので24時間利用可能な学習教材です。
1回45分のグループレッスンとなり(平均5名)、世界中の仲間と一緒にレッスンが受けられる楽しみがあります。ちょっとした教室通いの感覚でレッスンできるのは楽しいですね。
マンツーマンももちろん可能で、別途料金申し込みが必要になります。
レッスンは、ネイティブ講師が担当します。

 

TOEICやTOEFLの試験対策コースもあるので、就職のための人や会社の昇進のための資格取得にも心強い味方です。

 

気になる人のために、無料レッスンももちろん可能です。それも7日間も可能なのですから、この機会に試さないのは勿体ないですよ。